切り絵

今日は9ちゃんと共通な遊びをしたくて
折り紙の本と
切り絵の本を買って遊んでおりました(*^□^*)

私は切り絵にはまって
もぉ〜大変(^o^;

手前のタコは9ちゃん作品
朝起きて9ちゃんをビックリさせるため
こんな夜中楽しんでおります(*^_^*)

折り紙の色が足りないので折り紙を買いに行きたくてたまらん(;_;)

エヘヘ・・・


この記事へのコメント
すごいねえ、今朝の9ちゃんの反応はどうだった?
こういう遊びを一緒にやったことって忘れないよね。
あたしは商売屋で育ったのでこんな風な遊びは経験ないんだよ~9ちゃんこそ、愛情たっぷりもらってる!
英ちゃんえらいね。
Posted by なご at 2008年04月15日 12:30
なご様

昨日まで幼稚園午前中で9ちゃんに振り回され疲れ切ったかぁちゃんデス(;_;)
今日は短縮でゆっくり過ごしてるデス(^^)v

切り絵の反応はw(°0°)wスゲー!母ちゃん上手だね〜だって(*^□^*)
切りながら思い出したんだけど 私幼い頃切り絵をよくやってたなぁ〜と思い出し コレだったら一緒に遊べるなぁと発見した一品さぁ〜
私も遊んでもらった記憶があまりない(>_<)
ほったらかし状態さぁ〜
でも 何とか楽しんでた
(*^_^*)
今は折り紙にハマってる
私が楽しんでたら9も気になってやり始めたよ折り紙の取り合いさぁ(笑)
Posted by 英ちゃん at 2008年04月16日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
切り絵
    コメント(2)