ハイサイ♪

こちら、浜松晴天ナリ(*^^*)


最近、新しい友達が増えました。
若い頃は、友達?知り合い?親友?顔見知り?


区別していた自分がいましたぁ
その人に合わせて、自分を変えてみたり


疲れるyone!(^^;


最近では、学習した成果もあり
ありのままの自分で居られる事ができ
また、
人とかかわっていたら勉強にもなるさぁ


人は見かけで判断するけど
蓋を開けると
素晴らしい感性だったり
純粋で素直な一面があったり


せっかく人間に生まれてきたんだから

あるもの全部つかわないとne♪


毎日、全力で生きてる9ちゃん!
疲れきってお風呂で爆睡(^-^;


そんな9ちゃんが母ちゃんは大好きでsu♪アハハ


この記事へのコメント
9ちゃんすごっ。。
全力でいきてるんだね~
私も見習おう♪

同感。やっとこの年齢にきて
自分自身のことも
やっとわかってきている状態。
自分らしくでいいと思う(^^)
Posted by MIKA at 2012年05月11日 18:37
Mikaさん


だからよ(*^^*)


あんな忙しい小学生みたことない
完全に電池切れだよね(^o^;)

類友さぁー



大好きだよ(^3^)/
Posted by ei at 2012年05月12日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(2)