みんな手作り★


ハイサイ♪

暑いのと
寒いのと
どっちが好き?って話し
やっぱ
暑いのが好きと思った(*^^*)

何でか?

一日中夏より寒い(;o;)って口ずさんでるのが自分でも
ウザい┐('〜`;)┌
と、思ったからぁです

アハハ♪


先週の土曜日
浜松に住んでる沖縄のお友達 MIKAさんに誘われて♪
都田建設さんの
キララ工房cafeで持ちよりデザート立食partyに行ってきましたぁ(*^^*)

初めての参加ドキドキ!

初めてお会いする片ばかりだと思ったらぁ…
幼稚園で同じ役員をしたIさんと偶然にもバッタリ
(/\)\(^o^)/
彼女は都田建設に働き
バリバリのキャリアを積んだ自立した女性に変身していましたぁ(^o^)ステキ♪

参加していた人数は13人

都田建設で家を建てた方
キララ工房cafe の場所を借りて教室をされてる講師の方

バンキー治療
ジェルネイル
着物の着付け
ベビーマッサージ
水晶マッサージ
カラーセラピー

癒しのスペシャリストの先生方がいて
居るだけでエネルギ〜充満(((^_^)(^^)))

みんな
手作りなのさぁ〜スゴイね〜
因みに
アタシは写真1
ちんすこう
チンビン 黒糖味
ヒラヤーチ
沖縄シリーズでしたぁ


専業主婦のアタシには
刺激的な一日でしたぁ
(*^^*)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みんな手作り★
    コメント(0)