コトコト♪



ハイサイ♪


最近思ったこと…

愚痴を言ってる人に限って幸せものだと(*^^*)


切羽詰まったり
光が見えなかったり
神様にお願いしたり
回りが見えなかったり
どぉしようもなくなった時は
謙虚な気持ちを持つ事だと思います。

ありがとー
助かった
ラッキー
マイナスな事がプラスに思える自分に巡り会えるかもしれない

この人を助けてあげたい!と思えてきたら
成長した自分を誉めてください。

私も
この繰り返しです。
やっと
自分をコントロールする事ができましたぁ(*^^*)

今、とても幸せです。

昨日は
旦那ちゃんに食べさせてあげたくてチャーシューを作ってみましたぁ(^_^)v

ストーブがあるとガス代
節約できるね〜♪


この記事へのコメント
ハイサイ〜♪

この前はビックリ!!!
でもすご〜く嬉しかったですよ☆

そして美味しいデザートありがとうございました!!
またまた企画するので遊びに来てください☆
そしてミカさんと 飲みに行きましょう)^o^(
Posted by 都田建設 よこちゃん at 2012年01月18日 21:18
都田建設 よこちゃん★
ハイサイ〜♪
コメThank You〜
ホントよ〜
ビックリ(^^)))
yo〜ちゃん
キラキラしてたよ〜
会社の方針ステキ☆☆☆

また
お邪魔しまぁす(^_^)v
Posted by 英 at 2012年01月18日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コトコト♪
    コメント(2)